SSブログ

長野県小谷村から、プレゼントが届いた [おじさんスノーボードへのお誘い]

先日、郵便物が届いた。
ぱっと見、覚えが無いが、長野県の「小谷村観光連盟」から。

DSCN13541.JPG

あけてビックリ!「リフト1日券 引換証」!
来シーズン、栂池、白馬乗鞍、白馬コルチナスキー場で使える!

今年の初め、白馬乗鞍温泉スキー場に行った際に、
「ぐるりんおたりスタンプラリー」をやってた。

宿に泊まったり、食事をした際にスタンプを押してもらい、溜まったら抽選に申し込めるというものだ。
DEMI先生の分も合わせて、やっと1回分だったのだが、見事に当たったらしい。

いや~、申し込んでおくもんだな・・・
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

北海 熊五郎

これはいいものが当たりましたね!

by 北海 熊五郎 (2011-06-06 19:56) 

いぬのきもち

当たるときって申し込んだのを完全に忘れている、という場合が多いような気がします。サプライズです!
by いぬのきもち (2011-06-07 08:15) 

magic-capsule

北海熊五郎さんへ

金券ゲットですよ~。来シーズン使えるし、ありがたい!
by magic-capsule (2011-06-07 10:27) 

magic-capsule

いぬのきもちさんへ

これみたいにタダで申し込んだやつは、忘れてしまいますね。
下手な鉄砲も・・・みたいでイヤですが、チャンス時には申し込んでおくものだなぁとつくづく思いました。
by magic-capsule (2011-06-07 10:32) 

magic-capsule

かみさまさん、xml_xslさんさんへ

nice!ありがとうございます。
by magic-capsule (2011-06-07 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。