SSブログ

不思議?裏技?ディズニーランドお得なチケット・・・ホームタウンパスポート7月7日まで [日記]

梅雨の合間の晴れの日には、初夏を思わせる陽気。
そろそろ、ディズニーランド、ディズニーシーに行きたくなってきた。

今ならお得な割引券が使える。

4月28日に値上がりして、戸惑っていた人もこれで安心。
大人18歳以上6200円→4900円 中人中学高校生12歳~17歳5300円→4300円 小人幼児小学生4歳~11歳4100円→3500円

 東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県のみなさまへ
今だけお得なパスポート
ホームタウンパスポート割引券
(ディズニーリゾート ホームページ)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/campaign/shutoken2011.html

ご覧いただいたとおり、オフィシャルなホームページに掲載されている割には、なぜかトップページからは解らないところにある。
使用できる人などに、制約があるのかといえば、表示の4都県在住、在勤、在学というのみで、隠すほどでもない・・・

ここだけの話、窓口で証明書確認も無いわけで、誰でも使える状態だし。

割引券1枚で5名まで購入できるが、何枚印刷しても、コピーでもかまわない。

知らないで行った人は、あとでショックだよね。


これ使って、みんなインパしましょう!

ディズニーランドでは、6月30日まで「ディズニー・イースターワンダーランド」が開催、
7月1日~7日まで、織姫と彦星の扮装したミキミニに会える「七夕プログラム」が、
ディズニーシーでは、オープンしたばかりの「ファンタズミック」が楽しめるよ~

6月10日からは、初めて商品化された、ダッフィーのストラップ用のトップスが、10種類同時に発売!
お見逃し無く~



そして、7月8日からは、今年も「クールザヒート」「サマーオアシス・スプラッシュ」に突入!
ずぶ濡れの季節が待ち遠しいよ。

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

北海 熊五郎

これは楽しみですね!
って、一度も行った事有りません。
by 北海 熊五郎 (2011-06-07 21:22) 

magic-capsule

北海熊五郎さんへ

すごし方には”大人のディズニー”というのもありますので、気を張らずに気楽に行ってみると良いですよ。
高級なビヤガーデンだと思って。
by magic-capsule (2011-06-08 19:15) 

magic-capsule

HIROさん、xml_xslさんへ

nice!ありがとうございます。
by magic-capsule (2011-06-08 19:16) 

かみさま

めちゃくちゃ安くなるね(^_-)-☆
by かみさま (2011-06-09 07:15) 

magic-capsule

かみさまさんへ

チケット屋に行っても、ちっとも安くならず、ネットオークションでも高値で安定しているパスポートチケットですが、こういったオフィシャルな割引もよくあります。得した分でいっぱい行きましょう。
by magic-capsule (2011-06-09 19:01) 

砂糖見ず

7/7までの割引のやつがHPトップで分からなくて、検索であんちゃんさんのブログにたどり着きました。
ありがとうございます!!
by 砂糖見ず (2011-06-30 12:36) 

magic-capsule

砂糖見ずさんへ
良かったですね。楽しんできてくださいね。

by magic-capsule (2011-07-01 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。