SSブログ

食べ残し必至!最強の大盛「古都」その2 [味とボリュームのお店探し]

大盛り大好きなみなさん、こんばんは。

そんなに食べられないけど、大盛りを見たいって言う人に、
ご飯が多いだけでは、パワー不足を感じる人に・・

古都のどんぶりメニューをお届けします。

DSC_08741.JPG

僕の大好きな、カツ丼! これでも900円
断っておきますが、”ご飯は小盛りです”
写真にあるように、うどんと味噌汁つきで、更に例のお通しが付きます。

DSC_08771.JPG

DEMI先生も好きな、天丼!
どこかのお店で、小さい海老が一つしか乗ってなくてがっかりした経験のある方でも大丈夫!
これでも925円。ご飯が小盛りなのは値段に関係ありません。
大盛りを注文すると、土鍋だったような・・・

試しに注文してみてね~

大盛りバンザーイ!



関連ランキング:とんかつ | 入間市駅仏子駅稲荷山公園駅



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

かみさま

ヤバイ…
これはヤバイ(笑)
絶対に食べに行かなければなりません(^-^)
by かみさま (2011-06-03 20:24) 

magic-capsule

xml_xslさん、北海熊五郎さん、HIROさん、ほりけんさんへ

nice!ありがとうございます。
by magic-capsule (2011-06-04 20:13) 

magic-capsule

かみさまさんへ

古都にきたら、グラスも見に寄ってね。
帰りの運転は、腹がキツイよ(笑)
by magic-capsule (2011-06-04 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。